駅伝観戦のすすめ

駅伝が大好きなミーハーによる駅伝の魅力を伝えるblog

全日本大学駅伝

ドキドキしました。

最後まで展開が分からず手に汗握る戦いでした。

出雲駅伝が中止になってしまった中でも選手たちは走り続け本当に良い走りを見せてくれました。

どの大学も出番のある戦いになりましたね。

箱根駅伝にむけての区間配置予想も楽しみになってきました。

 

2週間前に箱根駅伝予選会も終わりましたね。

予選会も、全日本大学駅伝も出たチームも活躍がありました。

ますます順位予想が楽しみです。

個人的に注目している選手をまた紹介していきたいと思います。

 

1位 駒澤大学

2位 東海大学

3位 明治大学

4位 青山学院大学

5位 早稲田大学

6位 東洋大学

7位 帝京大学

8位 順天堂大学

 

ここまでがシード権獲得でした。