駅伝観戦のすすめ

駅伝が大好きなミーハーによる駅伝の魅力を伝えるblog

第99回箱根駅伝の予選会

一日遅れてしまいました。

仕事でした、帰宅後録画みました。

毎年予選会は怖いなーと思います。

安泰と言われているチームにも、エースの欠場や、体調不良などで10位を逃してしまうこともあるのですね。

出場権獲得校

大東文化大学

明治大学

城西大学

早稲田大学

日本体育大学

立教大学

山梨学院大学

専修大学

東海大学

国士舘大学

 

レースペースが序盤スローな運びになったこと、気温が上がり湿度の高いレースになったことで良きに働いたチームもあれば、苦しいレースになったチームもありました。

久しぶりの立川コース、沿道の応援もすごかったですね。(今年も自分はTV観戦です)

 

毎年公園内の電波が悪すぎるのは今もあるあるなのでしょうか、、、。

(大学生時代は毎年観に行っていたなぁ)

 

シード校

青山学院大学

順天堂大学

駒澤大学

東洋大学

東京国際大学

中央大学

創価大学

國學院大学

帝京大学

法政大学

 

20校の戦い楽しみです。

30日杜の都駅伝

6日全日本大学駅伝

楽しみです!楽しみなことが多い〜

 

※自己満足のblogです。

※敬称はなく ーー選手 で統一させて下さい